バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.339

☆ハッピーウェディング☆
2013.9.26
こんにちは♪

スタッフのキヅです。

早いもので9月も終盤に入りましたね。

先週は中秋の名月。

満月のお月様はとても神秘的で

吸い込まれるような美しさでした。

みなさんもお月見されましたか?

次に満月で中秋の名月をめでられるのは

8年後とのこと。

東京オリンピックの次の年ですね。

まだまだ先のことと思っていても

アッという間に月日は流れるのでしょうね。


さて、昨日先週に引き続き

ブライダルの撮影がありました。

白無垢、色打ち掛け、色ドレスと

順調に撮影は進んでいきました。

とても明るく礼儀正しいお二人に

人柄の良さを感じました。

撮影中も仲よく、和気あいあいと楽しそうでした。

きっと、明るく楽しい家庭になるのでしょうね。

幸せなお二人の門出をブライダルの撮影というカタチで

お手伝いでき私たちスタッフも感謝感激です。

ありがとうございました。

また、ご夫婦撮影やベイビーちゃん誕生の

おりには是非ともお待ちしております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.