バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.334

帰省ラッシュ!!!
2013.08.21
こんにちは〜スタッフの有田です。


今年のお盆は、ずっと暑い日がつづきすぎて、ホントーに倒れるかと思いました!

ってのは大袈裟すぎますが(笑)

汗かきの私には、厳しい現実です(汗)



お盆の帰省ラッシュのニュース!

テレビで何度も何度もやってましたね。

横山スタジオにいても、それはヒシヒシと感じていました。

お盆も火曜日以外は通常営業していたので(笑)

というのも、福井に実家があって、お盆の間に県外から帰省されている方がスゴく多かったからです。

ありがたいですよねー!

帰省された時に横山スタジオを思い出してくれるなんて。

感激しました☆☆☆



今日は、そんな遠くからお越し頂くお客様にプチ情報が!!

撮影した写真は、その写真を選ぶ日がまた別にあります。

通常は、翌日以降からの予約制になっています。

ただ、遠方のお客様や、今回みたいに帰省している期間中にしか無理だという方。

撮影が終わってから、じゃあ写真選びをいつにしましょう!という話になっても希望の日があいているとは限りません。

なので、撮影の予約と一緒に写真選びの予約を取っていただくのがオススメです☆

お電話の時に、県外からですとか、ちょっと遠方からですと、一言伝えてもらえれば◎です。

もちろん、もし予約を取っていなかったとしても、できる限りの配慮はさせていただきますのでご安心を!!



今年のお盆もたくさんのお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました!!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.