バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.332

こんにちは横山です。
2013.08.02



8/1 展示会と勉強会で西ノ宮に行ってきました。


全国の有名な写真館、スタジオの写真が一同に見られる良い機会です

我がYOKOYAMA STUDIOからも2作品展示して頂きました。





一通りのカメラ、スタジオ機材やアルバム等のチェックをした後は

お楽しみのランチタイム!



ココのホテル「ノボテル甲子園」のランチはバイキングですが

とても美味しく、毎回食べ過ぎです(笑



女子スタッフはデザートてんこ盛り(笑

やはり女性には別腹が有るようですね。




午後からは、まじめに勉強会。



ライト光源による発色の違い

カメラメーカー別の解像力、発色の特性その他盛りだくさん


作例として我がスタジオの作品も取り上げて頂きました



最後は若手カメラマンによるモデル撮影の実技




どれもとても参考になる内容でした




しかし、日帰り運転疲れました(笑




さて、8月は七五三や成人の前撮影のシーズンです



張り切って行きますよ〜(^0^)
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.