バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.328

赤ちゃん大集合!!
2013.06.17
こんにちはーーー☆


2日前に、私のお友達が元気な男の子を出産し、幸せ気分をおすそわけしてもらったばかりのスタッフ有田です。



今回は、昨日 横山スタジオにお宮参り(100日)の撮影で来店してくれた赤ちゃんたちに密着してみました。


昨日は、日曜日だからか、、、何だか、、、予約の約半分がお宮参りの撮影でした。

そして、そのすべてが初めて横山スタジオに来てくれたお客様だったのです。

本当ーーーにありがとうございました!!


赤ちゃんお一人の撮影は、お着物、ベビードレス、コスチュームなど、いろいろなパターンがあります。

なので、衣装選びをしていても、とても可愛く楽しい気分になりますね♪


和装(お着物)の撮影では、初めての着物姿にみなさん感動!!!

着物を着る前に、ベルトで手を固定してしまうので、みなさんにビックリ!!
されてしまうのですが、これも赤ちゃんの安全のためです。m(__)m


洋装の撮影の時には、赤ちゃんの手足の写真も撮らせてもらっているので、きっとよい記念になると思います。


赤ちゃんの撮影は、おなかがすいたり、眠たくなったりとご機嫌がいろいろなので、なかなか思うようには進まないものです(汗)


でも、途中で休憩してもらったり、お宮参りに先に行ってもらったりと、その時々で対応させてもらっていますのでご安心を☆



お宮参りの撮影のお客様には、和柄ケースやストラップがプレゼントになっていますので、皆様のご予約おまちしておりまーす(^^)/

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.