バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.327

横山スタジオの裏の裏ちょっと見せちゃいます!!
2013.6.10
こんにちは〜♪

スタッフのキヅです。

毎日爽やかな好天が続きますが・・・

もうそろそろ北陸地方も梅雨入りでしょうか??


さて、今日はめったに見ることができない

スタッフの裏方見せちゃいます!!


カメラを持ったスタッフMさん。

みんな狙われていますよぉぉぉ★


撮影に熱が入るスタッフFさん・・・

人見知りちゃんでもやさしいお姉さんが

ついているから大丈夫だよ〜♪


お茶でのどを潤わして電話もバンバン受けます。

敏腕スタッフのAさん。

なかなかたくましい??頼もしいですね〜。


ランチタイムには手作り弁当!!

スタッフMさんの母作です。おいしそ〜☆

私はちょっと手抜きして、買ってきたパンです。エヘッ!!


撮影の合間をぬってヘアスタイルの研究中。。。

なかなかの集中力です。


たくさん仕上がりました。

アルバムの山・山・山

さすが〜仕事が早いですねぇ〜。


これはほんの一部ですが・・・

まだまだ○秘な写真たくさんあります。

続きは次回ということで・・・

お楽しみに〜♪♪♪

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.