バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.33

撮影快調!
秋も深まり我がスタジオも秋シーズン真っ只中といったところですが、皆さんいかがおすごしですか?
一年の中でもこの10月、11月,12月の三ヶ月はいろんな撮影が集中する時期で、大変なんですが、今年の4月に撮影機材システムを一新したおかげで、まさに、タイトルの〔撮影快調〕といったところです。

ところで以前のコラムでも何回か、私の音楽好きの話をしましたが、脅威的なロングセールスを記録している、マルーン5のライブ DVDが発売されたので、早速買ってスタジオで流しているんですが、 正直、最初CDを買って聴いた時は、まさかこんなに売れるなんて思わなかったですねぇ-。
最近の新聞にもその事が書かれていて、 思わず納得したんですが、まあまあ良い曲、まあまあ良い演奏、 まあまあ良いルックス、全てがまあまあのレベルでうまくまとまっていて、今の時代にうまくマッチしているなんて分析されていましたが・・・世界中の自動車メーカーが苦戦するなか、業績をのばし続ける我が国の某自動車メーカーの車みたいですね。

以外とライブの映像は良かったですよ。
アリーナの前の席を占める女性フアンのルックスのレベルの高さが印象的でした。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.