バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.325

第13回フォトコンテスト START----!!!
20130529
こんにちは…フジオカです。

昨日の雨風はひどかったですね〜
とうとう梅雨入りでしょうか…この感じ。。

じめじめはあまり好きではないですが…夏に近づいていると思えば………

耐えれます!!

この時期ならではのものも楽しめますしね♪
紫陽花とかカエルとか傘、長靴、かたつむり…………いっぱい♪


それにこの時期と言えば、、、6月はJune brideですねー

先日仲良しのお友達がお嫁にいきました♡♡すごくキレイで……  いや〜〜泣いてしまいました…

入場からズーーット泣いているのでつられましたヨ。

今回はスピーチに余興にとたくさん頼まれてたので終始緊張してましたけど…

写真も気合い入れてたくさん撮りましたよ〜〜

相変わらず撮りすぎでうろちょろしすぎて、式場のカメラさんの邪魔したかもーーーー(笑)

いつものことなんで最近は気にしませんww

素敵な式でした♪
幸せそうでなによりです♡


話は変わりますが…


みなさんフォトコンてご存知ですか??

Hug Mugというおしゃれ雑誌で行われてる写真コンテストです。


グランプリの方はモデルデビューできたり、今回は映画デビューできたり。。
写真で夢が広がりますよね〜


おすすめは、お気に入りの洋服でナチュラルなカット♡ですかね。


今回からなんと...HugMugキッズフォトの別冊が!?そして、別冊誌面にエントリー写真を全員掲載!


さらに送った写真でグリーティングカードも作れちゃいます♪



一生の記念になりますね〜羨ましい!!


応募は簡単!撮影前にスタッフに「フォトコン」と言ってもらうだけです。。


もちろん写真を撮った後でもエントリーできます


写真スタジオで撮った写真限定なのでみなさまもいかがでしょうか ???

リンク先

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.