バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.324

mother's day!
2013.05.17



暖かくなってきましたね(^ω^)


気温とともにテンションもあがるスタッフ藤田です♪




5月に入って、つつじ祭や大野の芝桜など、


なにかしらお花を見る機会があって、毎週癒されています♪


小さい時は、お花って枯れて散るから、あんまり好きじゃなかったんですけど、


キレイだなー、お花っていいなーと感じるようになりました☆ミ






お花と言えば、先日の母の日!!!


カーネーションを贈られた方も、多いのではないでしょうか??


少し遅れてしまいましたが、私は母にランチをごちそうしました♪


いつもは聞き流すような話に耳を傾けたり、


ちっちゃいことで笑ったり、


久々にゆっくりと、ほのぼのした時間を過ごすことができました♪




お母さんって、私にとってすごく大きな存在です。


お母さんが笑ってくれたら嬉しいし、泣いてたら悲しいですよね(;_;)


だからこれからも笑っていてくれるように、


またちょっとずつ、恩返ししていけたらいいなー☆


と思った母の日なのでした☆




最後の写真は、最近ほのぼのしちゃった写真です♪


こんな風に、お母さんと2人で撮るのもいいですね〜♪




このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.