バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.322

新作衣装入りました!!
2013.05.02
みなさん、G.Wいかがお過ごしですか!?

今年は、お休みが前半・後半に分かれていて、国内旅行の人気が高いみたいですね。

人ごみは嫌いですが…どこかに遊びに行きたいよーーー(><)と思っている、スタッフの有田です。

そんな中、横山スタジオもG.W中の行き先の1つになっているのではないか!?と思います(笑)

というのも、帰省などが主な理由だと思いますが、県外からの住所のお客様がとても多いからです。



さて、そろそろ本題に入りたいと思います。

この時期になると、少しづつ新作の衣装が入ってきます。

ということで、今日は1才、7才用ドレスと七五三(7才)着物をご紹介いたします。


まず、1才用ドレス☆

1才といっても、お子様によっては2才、3才でも全然着れちゃうサイズです。

今回の女の子も、レンカちゃん2才♪のお誕生日撮影です。

胸についた大きなリボンと、髪の毛につけたお花の飾りがとっても似合っていて、シャボン玉をして遊んでいる仕草なんて、可愛すぎて♪スタッフもメロメロでした。

あどけない表情と、少し女の子らしくなってきた表情が、交互にでてくるカンジがたまらなくキュートなレンカちゃんでした。


そして7才用ドレス☆

このドレスはウェディングドレスを思わせるような、ベール付の白ドレスです。

今回着てくれたアオイちゃんの清楚な雰囲気にもピッタリで、同じ女子の私が見てもお嫁さんにしたいな♪と思ってしまうくらいでした(笑)

是非、いろんな女の子に着てほしいドレスの1つです。


そして七五三(7才)着物☆

この着物は定番の赤ですが、帯揚げやしごきに鮮やかな色を組み合わせたり、髪飾りの大きなお花もとっても可愛らしいです。

古典的な柄が好きな方にも気に入っていただけるのでは、と思います。

アオイちゃんもすごくよく似合っていました。



この他にも、もちろん男の子のスーツ、着物も入荷してきています。

今年のお誕生日、七五三撮影は、新しい衣装でいかがでしょうか♪

ぜひぜひ、お待ちしております!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.