バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.317

スタジオリニューアル
2013.3.13
こんにちはー
スタッフの有田です。

春の陽気と冬の寒さが入り混じる今日この頃…

花粉と黄砂とPM2.5などが最近の話題ですねー。

私も、いったい何が原因でくしゃみが出るのやらわからない状態です(笑)



さて、横山スタジオでは、スタジオセットの一部をリニューアルしました。

すでに撮影に来られて、お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが…

横山スタジオは日々変化し続けています。

今回は、真っ白い壁に大小いくつかの棚を取り付け、ディスプレイし、とっても明るく清潔感のあるカンジに仕上がりました。

この新しいセットの仕上がりを、皆様に今日お伝えする為にモデルとして『ゆうこうくん』にお願いをし、協力してもらいました。

突然のお願いだったにも関わらず…

今日もオシャレなゆうこうくんは、いつものようにモデルさん顔負けのスマイルと仕草で撮影を楽しく進めてくれました。

休憩中も、撮影で使った小道具のカメラに興味があるようで、ずっと触っていましたよ。

大人でも、カメラを向けられたら緊張するはずなのに、こんなに愛らしい表情で私たちに癒しを与えてくれたゆうこうくん☆本当にありがとうございました。

そして、ゆうこうくんのご家族の方々も、ご協力大変感謝しております。



横山スタジオは、この新しいセットをこれからどんどん活用していきたいと思っています。



すでにご予約いただいている方も、これから予約を…とご検討されている方も、

もしこんなカンジで撮りたいなあーというご要望があれば、どんどんお伝えください。

できる限り、ご要望に沿えるようなカタチでご提案、撮影させていただきたいと思っております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.