バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.307

七五三デザインアルバム【NEW】Fタイプ!
2012.12.17

こんにちは、スタッフの宮谷です*

今年もあと2週間ほどで終わりますね・・・、

選挙があったり、年賀状や、クリスマス、雪・・・

毎年のようですが、今年もバタバタ終わっていくようです。。

七五三シーズンは終わりましたが、

横山スタジオでも七五三後撮りでにぎわっておりますよー*



今回は、七五三で人気のデザイアルバムが一部リニューアルしたのでご紹介したいと思います!

七五三には、スタンダードのアルバム以外に、デザインアルバムをご用意しております。

『はなごころ』、『Fタイプ』、『Hタイプ』の3種類。

それぞれデザインや、カット数が変わります。

リニィーアルしたのは『Fタイプ』。

洋書のようなシックなデザインになり、

中のお写真も、前のFタイプに比べて大きくなったので、迫力がでました!

すべてがグレードアップしてお値段は前回と同じの¥68250。

二度とこない七五三にプレミアムな一冊はいかがでしょう?



お電話で、

「七五三の後撮りなんてされる方なんていますか?」

「今からだと遅いですよね?」

などお客様かたお問い合わせいただきますが、


『『『『『 たくさんいらっしゃいますよ! 』』』』』


11月が忙しかった方や、土日ご予約がおとりできなかった方など、

後撮り前撮りされるかたはたくさんいらっしゃいますのでご安心ください*

七五三の撮影は通年大丈夫です!

また後撮り前撮りは、平日割引などお得なこともあります*

お気軽にお問い合わせください*

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております(^^)



このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.