バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.306

あっという間に師走…
2012.12.06
こんにちは。。。


いやあ〜〜〜とうとう来ちゃいました…師走!!
1年がたつのは早いものですっ!!

ちょうど1年前の今頃は風邪がのどにきてしまって、スゴイ声変わりをしていたなあ〜なんて思い出します。

ハスキーすぎて、喋ってる自分の声を聞いて自分で笑っちゃってました(笑)
あ〜〜〜なつかしい(笑)

今年は今のところまだ大丈夫みたいです。



さあ、師走に入って、空気も凍るような寒空のした、キラキラ輝く光の演出☆☆☆
そおですっっっ!イルミネーション☆☆☆

この時期やっぱり多くなりますねーーー

サンタクロースやクリスマスツリーなど、見ているだけで楽しくなってきます。

横山スタジオ近くの中央公園や駅周辺もステキに彩られていましたよ。

公園中にイルミネーションがされていて、なかなか見応えありでした!!

ちっちゃなお子様たちも、お父さんやお母さんと写真を撮りに来ていましたし。

私もそんな中にまじって楽しんでしまいました。

ちょっと欲を言えば、県外のも〜〜っと大がかりなイルミネーションなんかも見に行きたいなーなんて思っちゃいました。




横山スタジオ内もクリスマス、年末・年始に向けてラストスパートです。

きれいなイルミネーションと新しい年へのふくらむ期待を力に!!!
毎日テンションあげて↑↑頑張ろうと思っている有田でした。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.