バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.296

USJと
2012.09.09

こんにちは!!



先日の休みに短大時の友人たちと日帰りでUSJに行って来たスタッフ藤田です!


初のぐるりんパス使用で超ハイテンションだった藤田です!!^^





私が行ったのは平日だったのであまり待ち時間がなく、


ファストパスを買わずにスタンバイで6連続ジェットコースターに乗れちゃいました♪


パレードよりも、ショーよりも、キャラクターよりも、


休む間もなくひたすらアトラクション。もしくは自撮り大会。笑






既に幼稚園や小学校の新学期が始まっている為か、キッズたちの影は少なかったUSJ。


なんだかスタジオが恋しくなっちゃいました。







そんな最近のスタジオの様子ですが、、、


あらまー!!泣いちゃってますね。(;△;)どうしたのかな?


でも泣いちゃってもだーいじょうぶ!!!!!!


立っていられなくてごろーんしちゃってもだーいじょうぶ!!!!!!


お着物を着て、髪の毛もセットして、お化粧も軽く施したら、


もうそこにいるのはいつもとはどこか違う、少し大人びたお子様。


泣いた姿なんて余計にカワイく見えちゃうもの。


泣いた事も、ごろーんした事も、今日という一日の記念です♪






という事で!!!


横山スタジオでは皆様のお越しを


スタッフ一同、お待ちしておりま〜〜〜〜〜〜すv(^_^v)♪















このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.