バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.294

まだ間に合いますよ〜☆
2012.8.22
こんにちは、有田です。

毎日、毎日あづいですが…オリンピック、お盆も終わっちゃいました…
先日、オリンピックのメダリストたちの凱旋パレードが銀座で行われていましたね。
ものすごい人・人・人!!!って(汗)人の頭ばっかりの映像をTVでのんびり見てました(笑)

あのバタバタとせわしい毎日を過ごしていたのがウゾのように、何だか静かな今日この頃です。

……と、落ち着いてしまうにはまだ早いですよ〜〜〜!!!

残りわずかな8月、夏休みを今からでも有効につかってください♪


最近しつこくお知らせしていますが、七五三の前撮りは撮影料金の平日割引があるので、8月は一番お安い2,100円なのです。通常料金は5,250円ですので、だ・い・ぶお得ですよ。

9月に入って、学校が始まってしまう前に!!
ウチの子は、夏休みに海やプールで真っ黒になっちゃって(汗)
と気にしているお母さん!!
みなさんそうですから、気にしないでどんどん撮りに来てください(笑)

この平日の前撮り割引は大変人気ですので、予約がうまってしまう前に、早めのお電話お待ちしています。

それから、なんと!!
そのままスタジオの衣装でおでかけされる場合の料金が、お安くなりました!!!
今までは、12,600円でしたが、なんと…5,250円!!と嬉しいお値段です♪
11月本番での撮影をお考えの方も、是非ご利用ください♪

それから、新作ドレスも何点か入荷しています。
和装のみならず、洋装での撮影もおすすめですよ☆


七五三の他、100日(お宮参り)、お誕生日、家族で、いろんな記念での撮影予約も、もちろん随時受け付けております。

夏という季節ならではの、水着や浴衣での撮影も大変多いですよ。
夏休みの思い出として写真に残して、毎年アルバムを見返してみるときっと楽しいでしょうね。

楽しい撮影を私たちも心待ちにしていますので、、、

くどいようですが、ご予約はお早めに〜〜〜!!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.