バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.290

happy days!
2012.7.23


こんにちは!


先々週の夏休みに今話題のスカイツリーへ行ってきたミーハースタッフ藤田です^^


私がスカイツリーに行ったのは10日だったのですが、


翌日の11日から当日券の発売日だったらしく、ただただ外から眺めるのみだった藤田です(;ω;)


スカイツリーからの眺めを堪能することはできませんでしたが、


オフィシャルショップやソラマチでたーくさんお買い物ができたのでとっても幸せでしたっ♪


風情あふれる浅草から歩いて行くとだんだんスカイツリーが大きく見えてくるのでオススメですよー☆





そして最近、恋をしました!笑


というのも、衝撃的に私のツボにハマった子が来店してくれたのです。


1歳のカイセイくん、左耳の下の髪の毛に注目!!


このくるっとしたカール!ぱっちりおめめ!超可愛くないですかっ?!


すごくニコニコさんでご機嫌も良くて、私もhappyになれた撮影でした♪


この撮影が終わった後にカール部分を切ってしまうので、その前に、、


とのことで撮影させていただいたのですが、


こういった記念で写真を残すのもいいですね(^O^)♪





今まで伸ばしていた髪の毛を切る前に、もしくは新しいヘアスタイルになった記念に。


横山スタジオでは入園入学、七五三などの行事やお誕生日の撮影以外の撮影でも承ります♪


あっという間に成長してしまうお子様の輝いている瞬間を


当スタジオで形に残してみませんか?


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。^^



このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.