バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.288

おNEW〜ドレス☆
2012.07.02
こんにちは、有田です。

6月後半の真夏のような毎日を過ごしていたら、梅雨なんてあっと言う間に終わってしまったのかと勘違いしていた私です。
しかし、、、梅雨は7月もまだまだ続く〜〜〜でした(笑)


今回は、そんな梅雨の合間に入ってきた、可愛いちっちゃなドレスをご紹介したいと思います!!

ホントにたまたまですが、水色地に白い水玉のふわふわドレス☆☆☆
雨を連想しませんか(笑)!?

1〜2歳ぐらいの女の子に着ていただけるサイズかな〜と。

今までにはちょっと置いていなかったタイプのドレスではないかと思いますので、お嬢様にいかがでしょうか!?

お宮参り(100日)→ハーフバースデー(6ヶ月)→1歳・・・
どんどん成長していくお子様。

ついこの間までハイハイしていたお子様が、つかまり立ちができるようになり、一人で自由にあちこち動き回れるようになり。。。

と、この年頃のお子様は、毎日新しい成長と発見がありますよね。

特に女の子は、ちっちゃ〜い時からすでに心は女子ですよね!!!
ドレス選びも、ママと一緒に真剣です(笑)

そんな成長の記念を、是非、可愛い姿でお写真に残してみては。


今回は、女の子のドレスの紹介でしたが、男の子ももちろん!!私服での撮影も自然体なカンジでオススメです!!!


ということで、、、皆さまのご予約、心よりお待ちしております。


****************************************


では、最後に横山スタジオの夏期休暇についてお知らせします。

7/9(月)〜13(金)の5日間は、夏期休暇のためお休みとさせていただきます。

7/14(土)より通常通り営業致しますので、撮影のご予約、アルバムのお受取りの際は、ご注意くださいませ。

宜しくお願い致します。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.