バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.29

久々のライブです。
このコラムでも何回か書いているんですが、長年趣味でやっているブルースバンドの我がマディボーズが、来る8/7〔日〕福井駅前にあるライブハウス〔ホールB〕に出演します。

バンド結成当時は、ギター2本、ベース、ドラムの4人だったんですが、ブルースハープが入り、キーボードが入り、元プロのギタリストが参加してくれたりで、いつの間にか7人の大所帯になりました。
メンバーが増えるとそれだけでも楽しいのですが、良い意味での手抜きが出来て、そこがブルースぽくて良いんですよね。

今回は、定番のブルースナンバーから、夏向きにレゲエや、クラプトンのバラードなんかもやる予定ですよ、8/7は福井フェニックス祭りの最終日なのでついでに是非寄ってみて下さいね。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.