バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.285

しあわせ
2012.06.13
こんにちは、フジオカです♪

先日の日曜日、お休みをいただいて大切なお友達の結婚式に出席してきました(*^^*)

いっぱい写真撮るね!!

と、友達と約束していたので…本当にイッパイ撮りました!!笑
それはそれはもう…撮りすぎました……笑


ちょこちょこ動き回って…動き回りすぎて……式場のカメラマンの方の邪魔しなかったかヒヤヒヤです(′`)

でも、素敵な写真がイッパイ撮れましたよ♪



今回は、余興に二次会の幹事にと準備が大変だったんですが…幸せそうな2人の顔を見ているとそんなこと飛んでいっちゃいますね☆

大切な、幸せな1日のお手伝いをさせてもらえて本当に嬉しかったです♪♪



***************


さて、横山スタジオではマタニティ フォト キャンペーンを行っております。

6月の平日に限り、マタニティフォトのお客様は撮影料無料です!!!!
(他の撮影を含む場合は、撮影料がかかります)


ママのお腹の中にいる時からの写真が残ってるってすごくステキですよね♪♪

お腹に手をあててみたり、話かけてみたり…赤ちゃんの音を聞いてみたり……

その時にしかないご家族の大切な時間を残してみてはいかがでしょうか。。。



ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください☆

それでは、スタッフ一同心よりお待ちしております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.