バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.282

ステキ☆ブライダル撮影
2012.05.21
こんにちは、、、スタッフの有田です。

みなさんっっっ!!!

今日は、世間で騒がれていた金環日食が見られるといわれた日でしたね!!

日本中のどこかで、そんなステキですばらしい奇跡の瞬間を味わっている人たちがいると思うと、不思議なカンジがします。

もちろんっ
私も見ましたよ!!テレビで!!(笑)


さて、、、今回は、最近横山スタジオにお越しいただいたブライダル撮影のお2人をご紹介いたします。

も〜う!!
幸せすぎて!!金環日食に負けないぐらい、眩しいお2人でしたよ!!

見どころは、何といっても小物からドレスなど細かいところにまで、お2人のこだわりがあふれているところです。
特に、新婦様の強い思いですね。
女性の夢が、たくさん詰まっているわけですから、当たり前ですよね。

1ポーズごとに、しっかりとイメージを持っていて、使う小物やヘアアクセサリーにも1つ1つ大切な思いが込められているようでした。
どれもこれも可愛くて、華やかで、ステキなものばかり。。。でしたね。

こんなバックで撮りたい…
小物、小道具がしっかり見えるように…
ドレスの色がキレイに見えるように…
ドレスの後ろのラインがわかるように…

などなど…
打合せから撮影にいたるまで、ものすごく真剣で、なおかつ具体的なイメージを持って臨まれたお客様でした。

おかげさまで、私たちもいろいろと勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。
そして、おつかれさまでした!!


ブライダル☆☆☆
これは、一生に一度の大イベントですよね!!!

これから、ご結婚を予定されている皆様方、

このお2人のように、記念の日をステキな写真に残しませんか!?

きっと、一生の宝物になること間違いなしです。


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。。。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.