バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.278

CHERRY BLOSSOM 'N' NEW FACE!
2012.04.25


先日、短大の友人たちと足羽河原にお花見に行きました!

右を見るとカップル、左を見てもカップル、、うらやましーっ><

とゆう気持ちを無視して(。_。)

お花見もそこそこに女子7人組は居酒屋に駆け込みました♪

やっぱり友情がいちばんですよね〜!!笑





さてさて私の話はさておき、

本来スタッフブログは毎週月曜日に更新と決まっているのですが、

今日は水曜日。

なぜ遅れたかというと、、、?



実は月曜日に先輩スタッフ藤岡さんとこれからの七五三シーズンに向けて、

新しい髪飾りとエクステを調達しに旅に出ていたのです♪

どうでしょう?

新しい物好きな私は早く使ってみたくてウズウズしています♪




そして今日、使っていなかった髪飾りを使って

リース風の髪飾りを作ってみました!^0^

構想約1日。

予想より可愛く仕上がりました!

スタッフ内でも好評です♪

さっそく藤岡さんに着けてもらったところを宮谷さんがパチリ。

かーわーいーいー!!\(^o^)/

どんなお子さんが着けてくれるのでしょう?

今後の撮影がますます楽しみな藤田でしたっ(′∪`)♪





このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.