バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.276

フォトフレームin ♫
2012.4.10
こんにちは、スタッフの有田です。

春の嵐もひとだんらく。。。

いやあーーーすごかったですね!!先週の暴風雨!!!
ちょうど私はお休みの日で、遠出をしたのですが、私の雨オンナぶりがパワフル全開の一日でした(汗)

でも、そんなサイアク!?のお天気でしたが、それはそれで楽しかったかなーと。


横山スタジオも春らしく、入園・入学のお子様たちの可愛くて元気すぎるパワーであふれています。
こーんなに可愛いお子様たちの写真をアルバムにとじこめておくだけではもったいないと思いませんか!?


そこで今回はフォトフレームをご紹介したいと思います。


写真をアルバムに貼り、毎年の成長を振り返る☆
これもステキな思い出の残し方です。

あとは…プラス☆

毎日、目にふれることができるように
みんなが写真を見て幸せな気持ちになれるように

フォトフレームに入れて飾ってはいかがでしょうか♪

見るだけで、今日も一日頑張るぞ!!と思えたり
落ち込むことがあっても笑顔になれたり

と、何かしらの元気をもらえるはずです。


そんなフォトフレームも

とっておきの一枚を入れたり
可愛すぎて選びきれなかった何枚かを一緒に入れたり
後々、写真を入れ替えたり

と、いろいろなものがあります。

是非、お好みのフレームをお探しください。

横山スタジオにも何点か飾っていますので、お越しの際にはご覧くださいませ。

お待ちいたしております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.