バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.275

祝ご入学!!
2012.4.2
みなさん こんにちは。

スタッフのキヅです。

4月に入ってようやく

春めいてきましたね。

愛犬の散歩道の途中にはつくしが

たくさん顔をだしていました。

桜のつぼみもピンク色に染まっていました。

なんだかウキウキしますよね♪♪



さて、横山スタジオではピカピカの1年生の

ちびっ子たちでたいへんにぎやかです。

みんな元気いっぱいニコニコ笑顔で

私たちスタッフも嬉しくなっちゃいます。

色紙には将来の夢を描いて

一緒にパッチリ☆★

ケーキ屋さん。お花屋さん。

バレリーナー。くるま屋さん。

消防士。 警察官。

社長さん。・・・

夢がいっぱい☆いっぱいひろがりますね♪


撮影がまだのちびっ子たち

ぜひスタジオに遊びに来てください。

お待ちしてま〜す♪


   ★☆★営業日変更のお知らせ☆★☆

  4月10日(火曜日)営業

  4月11日(水曜日)振替休業





このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.