バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.273

おめでとうございます☆
2012.03.17
少しずつ春らしい暖かい日が増えてきて、ちょっぴり嬉しいフジオカです(*^^*)


この時期は、卒園、卒業、入園、入学などおめでたい日が続きますね♪

たくさんんのお友達が卒業証書を持って、ピカピカのランドセルを背負って、撮影に来て頂いております。。。
(本当にありがとうございます∪*∪)

横山スタジオの新人ちゃん、フジタ サキちゃんも3月に短大卒業!!!

オーメーデートっ!!!!

という事で。袴姿でお客様としてご来店♪♪

可愛いっ!!
袴いいな…
若いな………(笑)

ブログ用に、横山さんとパシャッと!!!

そしてそしてちゃっかり一緒に撮っちゃうわたし☆☆(エヘッ)


さきちゃん卒業おめでとう。
新社会人!!頑張れ!!!



おめでたい繋がりで、、

3月に入りブライダルの撮影が増えてきました♪♪

お写真は木曜日にご来店いただいたお客様。

ご本人様、美容師様、カメラマン、アシスタント……皆それぞれが素晴らしい場になるようにと、そしてステキなものが出来上がるようにと言う思い一つで望んでいます。。。


お2人の柔らかな優しい雰囲気がとても伝わってきて

ホントに幸せそうでステキな時間でした(*∪∪*)


ありがとうございました☆☆



**********************
実は…

私のまわりもただいま結婚ラッシュ!!

今年の前半だけで9人!?!?   ワォ!!

先日出席した結婚式のお写真も載せちゃいました(∂∀∂)V


撮影に来ていただくお客様にも、友達にも

幸せいっっっっっっっっぱいわけてもらってます♪♪




このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.