バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.270

展示会☆2012
2012.02.29
こんにちは、スタッフの有田です。


今年も衣装の展示会ということで、スタッフの藤岡さんと2人で京都に行ってきました。
京都は……やっぱり!福井より暖かかったですね!!


まず最初に行ったのは、毎年おじゃましている”みやこめっせ”さんです。

着物やドレス、スーツなど新作から現品限りのものまで、会場いっぱいにズラズラーーっと溢れていました。
私は、初めての展示会だったので、まずその光景を見ただけで圧倒されてしまいました。
しかーし、、ここは仕事ですので、、気を取り直してきっちりと見て回りましたよ☆

そして、いろいろあーだこーだと悩んだ結果…

男の子、女の子ともに七五三の着物はもちろん、新作ドレス、スーツなど、何点かお買い上げしました。
今回は、7歳よりもちょっと上のお姉ちゃんたちにも着てもらえるように、大きいサイズのドレスもGETしちゃいました。お人形さんみたいな可愛いドレスです。
ただ、入荷するのが、5月末頃になってしまうので(汗)今しばらく楽しみにお待ちくださいね。

そしてそして、次に行ったのは、”森茂”さんです。

こちらでも、七五三のお着物をお買い上げしました。
どこかちょっと大人で…でも可愛らしいモダンな雰囲気の、横山スタジオの衣装には今までなかったタイプのものです。こちらもお楽しみに!!

それからもう1つ!!今回の目玉商品!!!
お花のリボンリースです。赤やピンクや♪見るからにすごく可愛らしく華やかなリースなので、入荷しだい撮影の小道具として使う予定です。


こーんなカンジで、
見ているだけで、楽しくワクワクするようなものがたくさんあって、あっっと言う間の一日でした。


今回の衣装がスタジオに届きましたら、またご紹介させていただきますので、皆さま乞うご期待です♪♪
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.