バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.268

こんにちは横山です。
2012.02.13
2月、寒い毎日ですが皆さんお元気ですか?

雪も一旦は小康状態ですが、また週末は雪とか・・・

風邪ひかないよう気をつけましょうね

僕は早々と花粉攻撃に遭ってますが・・・


さて、最近また「間違いだらけの車選び」があの徳大寺さんと、みん友の島下さんの連名で再販されました。


そこで今回は、「間違いだらけの写真館選び」を・・・

写真館、スタジオ、いろいろありますが

選ぶ基準は何でしょう?

安いから・・・

近くで便利だから・・・

大手チェーン店で有名だから・・・

おまけが付いているから・・・


でも、本当は何のために・・・

プロならではの素敵な写真を撮ってもらうためにわざわざ行くのではないでしょうか?


お客さんは十人十色、いろんな好みがあります

ファッション雑誌のグラビアみたいに!

真っ白な光に包まれて・・・

白黒でアートっぽく・・・

重厚な中世の絵画のように!

カジュアルに、オシャレに・・・

モデルのオーデションに受かりたい!


など、人それぞれに想いがあるはずですね。

そんな要望に応えられるスタジオなのか?

最近はどの写真館もホームページを持っていますから分かりやすいですね。

横山スタジオでは立ち止まる事無く常に新しい表現を研究しています。

こんな写真が欲しい・・・

こんなイメージなんだけど・・・

出来る限りお応えして行きたいと思います



写真館を探している方は、是非一度サンプルなどを見にお気軽にお越し下さい

そして、間違いのない写真館選びをしてくださいね。






このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.