バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.27

ちょっとバックの話。
今回はちょっと、おしごとのお話です。
写真を撮るために欠かせないものに、バックがあるんですが、デジタルの時代になっても、絵づくりにこだわる当スタジオとしては、ここはアナログなんですねぇ。
たまたま知り合いに力になってくれる方がいらして、私のスタジオで使っている、セット、バックは私のイメージ通りに作ってもらってるんですよ。ほんと、助かっています。少し時間がかかるのが難ですが(笑)。
で、そのイメージを作るのに私にとってかかせないのが映画なんです。

ハリーポッタ、西部劇、いろいろ考えるのも楽しみの一つなんですが、やっぱり、イメージ通りに出来上がったバックでの撮影が一番楽しいですねぇ。

と言う訳で、新しいバック揃いました。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.