バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.267

雪*雪*雪
2012.02.01
こんにちは〜!!フジオカです☆


降ってますね…雪***

暖かい日が続いていたので、、まさかこのまま春に…!?!?!?

なぁぁぁんて思ってしまったり……北陸の冬!!そんなに甘くないですよね(>x<)


明後日の金曜日迄がピークとのこと!!

みなさん頑張って乗り切りましょうね!!!!

(という私は雪*大好きです***寒いのは大嫌いですっ!!)




さて、横山スタジオの本日の1階は……

セレクトのお客様で賑わっていました。。


(セレクトって…??)



はい!!みなさんの心の声読みました!!!!

ご説明します。。


横山スタジオでは、お写真を写しに来ていただいた次の日以降から予約制で写真を選びに来ていただいています(お子様を含んだ撮影)

お子様の表情ってころころかわりますよね☆??

写真はその一瞬一瞬を写していますから、本当に1枚1枚違うんです。。

お家で見るような笑顔の表情もあれば、少し大人びた顔…考え事をしていたり、本にくぎ付けになったり……めそってなっちゃったり、大泣きしたり……


そのたくさんの写真の中からからお気に入りを選んでいただいています。。

大きい写真にしたい。。フレームに入れて飾りたい。。おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント。。小さくでもいいから残しておきたい。。。。

全てお客様自身に選んでいただける……

これが…

『セレクト』

です。



もちろん悩んだときや、相談したいときはお気軽に呼んでください!!



何度でも!


何度でも!!


何度でも!!!


お客さまのベストを一緒に考えさせていただきます****
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.