バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.265

☆証明写真☆
2012.01.16
こんにちは、スタッフの有田です。

2012年がスタートして早くも!?2週間が経ちました。なんだかんだと毎日を過ごしていると、あっっっ!と言う間に日がたっていてあせってしまいます。。。
ちなみに、、、今年 私がひいたおみくじは”吉”でした(笑)



さて!!今日は☆証明写真☆についてお話したいと思います。
毎年10〜12月は七五三シーズンでご予約が混み合う時期のため、証明写真の撮影をお受けしていません。
ですので、昨年のこの時期にお断りをさせていただいた方々、大変申し訳ございませんでしたっ!!(><)
ようやく年が明けて、証明写真も復活しましたので、是非お待ちしております!!


今の時期ですと、履歴書、エントリーシートなどの他、海外旅行用にパスポート写真も必要になりますよね。
ただ、証明写真をお受けするには、いくつか下記の注意点がありますのでお伝えさせていただきます。

 ・当日のみ受付可(前もっての予約がとれません)
 ・平日のみ受付可(土・日・祝日は不可)
 ・仕上がりは翌翌日(定休日は除きます)

以上の点をご了承頂ければ、いつでもお電話ください。


横山スタジオの証明写真には、スタンダードタイプとプレミアムタイプの2種類があります。スタンダードタイプでも十分なのですが、やっぱり人それぞれに自分の顔の気になる部分がありますよね!?お肌のシミやシワ、顔のラインなど…私も言い出したらキリがありません(笑…笑笑)


そんな方には、是非!!プレミアムタイプをお勧めします!!


撮影終了後に、自分で写真を選ぶことができ、尚かつ気になる部分を修正するためのチェックシートを記入していただけます。
これで就職活動や長く使うパスポート写真もバッチリです。写真も人の印象を決める大切なアイテムですものね♪納得のいくものを♪♪

金額等、詳しくはホームページ内の”プレミアム証明写真”をご参照ください。




ということで…証明写真も含めて、今年もどうぞ横山スタジオをよろしくお願いいたします。
もちろん、証明写真以外の撮影もご予約お待ちしてます!!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.