バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.262

こんにちは横山です。
2011.12.19
早いもので今年も残すところあと10日余りとなりました。

今年も大勢のお客様にお越し頂き本当にありがとうございます。

さて、そんな忙しい11月のシーズンまっただ中、大フアンであるエリック・クラプトン師匠の来日公演がありました。

運良く毎回、火曜の定休日が大阪公演に当たるので今回も行ってきましたが、その翌週の月曜日の夜には金沢公演もあると遅れて発表が・・・・

諦めていたのですが、運良く友人が当日券をゲットしてくれ、それもアリーナの5列目中央!

当日券の中には、キャンセルでこんなお宝もあるのですね・・・(驚

2公演とも相変わらず素晴らしい演奏に大感激!・・・こんな刺激は良い仕事をする上でも大切ですね。


さて、話は変わりますが撮影のアイディアは夜ベッドの中で浮かぶ事が多いのですが・・・

そうなると朝が待ちどうしくてなりません(笑

モデルが必要なので、お客様の撮影の合間を見て、スタッフをモデルにテスト撮影!

肌に対していかに綺麗で華のある光を作るか?

これがテーマですが、イメージ通りのライティングです。

さあ、これからもお客様に喜んで頂ける写真を撮るため、あと50年は現役で行きますよ〜
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.