バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.261

HAPPY…
2011.12.12
こんにちは〜

今日も元気なフジオカですっ!!



ついに雪降りましたね〜☆ワクワク、ドキドキ♪

なのは…私だけですかね!?!?


クリスマスも近づき、、もお〜いくつ寝ると〜お正月〜♪

ですよ!!

この年になってもワクワクが止まりません!!!!笑


さて、今日も寒い一日でしたね…。。。

ですが、、撮影はポカポカ、アツアツのお2人でした!!


そうです!!
ブライダル撮影〜♪♪(パチパチパチ)


新婦さまお仕度ができ、撮影スタート。


とてもキレイで、幸せそうなお二人に…うっとり。。。


途中途中にも美容師さんのチェックが入り、横山のチェックが入り、そうして雰囲気のある写真になっていきます。。


新しい未来に向かう、やわらかく明るいお2人が感じられますね♪♪



衣装チェンジもあり、またまたステキなお2人再登場です〜!!



ドレスの裾、足の向き、指先、、細かいところも見ていき、そしてなおしていきます。。

(ほんの少しの差でも変わるんです。)


さらに横山の最終チェックが入り、いよいよ撮影…。。。。


緊張の面持ちもなく笑顔がとてもステキなお2人♪♪


お母様も祖母様も本当に楽しそうにご覧になってました。



新婦さまの撮影を見守る新郎さま…とても優しげでお2人とも本当に幸せそうでした☆☆


*****************

本日はご来店ありがとうございました

末永くおしあわせに…♪

*****************





今日はブライダルのご紹介でした。





ハイっ!!羨ましかったです〜〜

さて、わたしの王子様はどこですかぁ〜〜??(笑)












このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.