バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.259

最近の横山スタジオ
2011.11.28
こんにちは、スタッフの有田です。

最近は、すごーく冷込みが激しくて、あられが降るなんていう恐ろしい天気になってきましたね(汗)
そろそろ車のタイヤを冬用に変えなきゃいけないの!?と、なんとも気ぜわしい毎日です。
それもそのはず、、、もうすぐ12月なんですよね。。。


そんな世の中に負けないくらい横山スタジオの中でも気ぜわしい日々が送られているのです。


見てください!!このスタッフたちの真剣!?な背中を!!!
背中の”STAFF”の文字からも気合いが感じられることでしょう(笑)


お客様からご注文を頂いた写真の現像、プリントの仕上がった写真をアルバムに貼る仕上げの作業、お写真選びのお手伝い、ポストカードの受付などなど…  お客様の手元に少しでも早くお渡しできるよう、スタッフ一同必死です(汗)


アルバムはもちろん、今の時期はポストカードやポストカード用にデータの先渡しなど、通常よりも急ぎの作業が多くなります。

ちなみに、年内にお渡し可能なものとしまして、

•ポストカード…12/5までにお写真選び完了(お渡しは2週間以上)
•データ、手札サイズの写真…12/12までにお写真選び完了(お渡しは約10日後)

となります。


より多くのお客様に満足していただけるように、毎日頑張っていますので、今年も残すところあと1カ月、よろしくお願い致します。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.