バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.258

わんこと一緒に♪
2011.11.14
スタッフHです

寒くなりましたね

秋は束の間。

今週はあられまで降り、冬が全力疾走で訪れたようです。

そして、いよいよ七五三もセカンドシーズン到来。

後撮りは年末も年明けも変わらずお受けできますので、どんどんご利用くださいませ!



さて今回はワイマラナーと一緒にご来店のお客様に密着!!

“またわんこ?”

そんなブーイングは無視して、今回もわんこの撮影を紹介しちゃいます!

何度か撮影においでいただいているワンちゃんですが、今回も緊張している様子。

横山がセットを調整している間も飼い主さんばかり眺めています。

でも大丈夫!

横山をはじめ、わんこを家族にもつスタッフが優しくサポート。

初めはかたい表情だったワンちゃんも、だんだん自然な表情に!!

撮影は順調にすすみ、終了したときには横山にすっかり心を許していました。

別れを惜しみながらスタジオを後にしたワンちゃん。

フロントで写真選びの予約をうかがっている間も、ご来店時とは別犬のよう。

私がカメラをかまえると、怖がるどころかどんどん近付いてきて何も写らないなんてことも……。

本当に楽しい時間でした。



ご家族の記念撮影には、遠慮なくワンちゃんもお連れください。

もちろん、ワンちゃんだけの撮影もお受けできます。

また、ワンちゃんだけでなく、にゃんこやうさぎ、ハムスターなど他の動物もOK。

“うちのこ大丈夫かな…”と思ったらまずはご連絡を。

可能なかぎりご相談に応じさせていただきます。



では次回もおたのしみに!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.