バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.256

こんにちは横山です。
2011.11.07
今年も気が付けば早11月中旬。

7月から始まった長ーい秋シーズンもあと2カ月足らずとなりました。

先日FBC福井放送さんより、1本の電話が・・・

毎週金曜日午後5時から放送の「イケてる福井」への出演依頼との事。



収録当日、久々にお会いしたのはFBCの顔「森本茂樹さん」

森本さんのインタビューを受けるのは15年ぶりでしたが、変わらぬ物腰の柔らかさはさすがですね・・・見てくださいこの笑顔・・・(笑

何を話したのかはあまり覚えていませんが・・・(笑


オンエアーは11月11日(金)午後5時と微妙な時刻ですが、是非見てみてくださいね。



さて、七五三も本格的なシーズンですが、元々七五三は誕生月にお参りしていたんですよ。

江戸時代になって徳川綱吉の子供である徳松君のお祝いをたまたま11月15日に行った事から以後その日になったそうです。

最近はまた、江戸時代以前に戻って来たようで11月のこだわりは無くなりつつありますね。

我が横山スタジオでも年内一杯七五三の撮影は続くんですよ。

スタッフ一同ハリキッテいきますよ〜


このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.