バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.255

ここだけの秘密です…
2011.10.24
七五三シーズンまっただ中!!
横山スタジオはおかげさまで、土日の予約がつまってきました。。
やはり、いろんな事情で土日は大人気です。
どーしても土日しかダメな方!!予約をすっかり忘れた方!!撮影を急に思い立った方!!
土日だし…とあきらめた方!!!!!
今日はわたくしフジオカが㊙な裏技をひそひそ話でご紹介します(^∀^)v

とある日の○○様家…今日は七五三の撮影日!!
ところがお子様のぷーちゃんが風邪を引いてしまった模様です.oO
すぐにお母様は予約変更の電話をしてきてくださいました。。



「はい、横山スタジオでございます」(A.M 9:00から営業中)

……子供が風邪ひいて。。。

「予約のご変更ですね。もちろん大丈夫ですよ。」
(笑顔は元気から。。無理をせずお気軽にお電話ください)

「また○日にお待ちしております。お大事にしたください」



気温の差が激しいこの季節…

体調不良による予約変更の電話が、当日の朝ごくたまに鳴ります。。

その日にならないと分からないですからね…
(風邪などによる予約の変更は当日でも大丈夫ですよ♪)

お気づきの方もいるかと思いますが…

そうです!!
変更したという事は、キャンセルが出たという事で、、
とっても運のいい方は……予約できちゃうんですね〜!!!



おっと…

早速急に撮影をおもいたった○○様からお電話です。
(ラッキーですね!!)

急に仕事が休みになったから!!
予約………忘れてたぁぁぁぁぁ!!
親戚が集まったから!!
新しいお洋服買ったから!!
家族記念!!

そんな方…一度横山スタジオにご連絡ください



キャンセルがありましたら喜んでご案内させていただきます。

ですが……キャンセルが出るかどうかは当日の朝までわかりません。

もちろん、キャンセルがない時もありますのでご了承くださいませ。。。
(ごめんなさい)


という事で、今日はここだけの㊙情報をお届けしました☆


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪


(宮谷さぁぁん、協力ありがとうぉぉぉ!!!)

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.