バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.25

春シーズン真只中です。
めっきり春らしくなり、我スタジオも連日、真新しいランドセルや制服を着たかわいい新1年生で賑わい、まさに春本番と言ったところですが、皆さんいかがお過ごしですか?

春といえば、花粉症の人は大変らしいですよね、我が横山スタジオでも、約1名重傷患者がいるんですが、私自身はなぜか今年は大丈夫なんですよねぇ、突然治ることってあるんでしょうか? 〔猿も花粉症になるそうですよ〕

話は変わりますが、私自身音楽好きと言うこともあって、スタジオで流すBGMにもこだわっていて、どうせなら映像もあった方が良いと言うことで、最近は、 DVDを流しているんですが、最近のお気に入りは、ポールマッカートニーの最新USAツアーを収録したものです。これは、千葉のホワイトルームというスタジオの平松社長から頂いたものなんですが、やたら気に入り、毎日スタジオで流して撮影していても飽きないんですよね。流石に曲の良さは天才としか言えませんよね。
それと、リアルタイムでビートルズを聴いていた世代に混じって、ティーンエイジャーの熱狂する姿がやたら目立つんですが、本物は時代や世代を超えて愛されるんですね。

いよいよ明日は多くの小学校で入学式ですね、
ご予約のお客様、一足早い満開の桜を用意してお待ちしていますね。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.