バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.247

キッズフォトコン結果発表!!
2011.08.29
スタッフHです。
毎日暑いですね。
涼しくなったなと思っていたのに、まだ夏ですよと言わんばかりの残暑…。
自転車通勤者なので雨は嫌なのですが、ちょっと複雑。
しかし!!負けずに乗り切っていきたいと思います。

さて、キッズフォトコンテストをご存知でしょうか。
実は昨年の9月にわたくしのブログでご紹介させていただいておりました。
当初は知名度も低くコンテストへのエントリーもごくわずか。
当スタジオとしてもようやく本格的に取り組んでいこうという時期だったと思います。

あれから1年。

本日第9回の結果発表。
なんと、当スタジオからエントリーしたお客様がアートフォト賞を受賞!!
さらに、入選されたお客様も!!
おめでとうございます!!

お二人ともロングラン会員様で、毎年撮影に来られる顔なじみ。
今回の受賞は我が子のことのように嬉しくて……。

発表はキッズフォトコンテストのHP、そして今日創刊されたハグマグ(キッズむけファッション雑誌)に掲載されています。
よろしければご覧ください。

また、第10回エントリーは9月1日より開始。
次回のグランプリはあなたのお子様かも!!
エントリー方法は当スタジオHPでご確認ください。
皆様のエントリーをおまちしております!!

※ 第10回のエントリーにファミリー部門はございません
※ 前回までは月刊マリアでの掲載でしたが、マリア休刊のため今回からハグマグでの掲載となりました

リンク先

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.