バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.246

七五三のお友達♪
2011.08.22
こんにちわ、スタッフの有田です。

夏休みも終わりに近づき・・・というか、あと1週間で学校が始まってしまーーう!!らしいですよ!!!

びっくりですね!!!

早いもので、もうすぐ9月なのですね。

この頃のお天気は、あの猛暑がウソのように涼しい毎日で、ちょっと寂しい秋をカンジさせます。


さて、今回はそんな新学期を間近に迎えつつ七五三の撮影に来てくれたお友達を紹介したいと思います。


本日主役の、妹 しおんちゃんは、着物1着とドレス2着、お姉ちゃんのあまねちゃんと一緒に撮影と合計4ポーズ頑張ってくれました。

着物の着付の時は少し辛そうでしたが、何回もの着替え、ヘアチェンジにも可愛く笑顔で私たちも楽しませてもらえました。

ホントにありがとう↑↑↑

しおんちゃんは、衣装が変わるたびにいろいろ表情が変わって、大人っぽくもあり、可愛くもあり、とても魅力的で羨ましい限りです。

私にもその雰囲気をわけてほしーーーーい!!

なんて・・・私の心の声でした。。。


今回、お姉ちゃんのあまねちゃんは、しおんちゃんと一緒の1ポーズだけだったので、とても残念そうでした。

というのも、あまねちゃんはオシャレがとても大好きで、しおんちゃんのお着替え中もいろいろ可愛い物を探していて、キュートなお姉ちゃんです☆

11月のあまねちゃんの誕生日撮影の時も楽しみにしてるよーーー☆☆☆


こんなカンジで、撮影中は2人とも素敵な笑顔を見せてくれ、見ている私たちの胸がキュンとしてしまいました。


****************************************

それから、最後に少しお知らせをしたいと思います。

横山スタジオの七五三特別企画である

7月・8月・9月に前撮りされるお客様限定
セレクトでご注文いただいた写真のデータ プレゼント!!

も、あと1カ月ほどです。
まだ撮影されていないお客様!9月も撮影料は3,150円とお安くなっていますので、是非、ご予約お待ちしております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.