バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.245

夏の終わり☆☆
お盆が過ぎると夏もそろそろ終わりといった感じですね。

近くのたんぼでは稲刈りが始まっていました。

空も入道雲からうろこ雲に変わっていました。

なんかもの寂しい感情に包み込まれるのは私だけでしょうか・・・?

お盆にはお墓参りに行ってご先祖さまに感謝してきました。

親戚が集まってとてもにぎやかでした。

高校時代の友人と集まり時間が過ぎるのも忘れ語り合いました。

そんなこんなで私キヅの2011☆夏は終わろうとしています。


さて、今日は横山スタジオではブライダルの撮影がありました。

新郎様は韓国の方でした。

にもかかわらず、羽織・袴が大変似合っていました。

新婦様は大和撫子☆

白無垢姿が艶やかでとてもステキでした。

撮影の合間に新婦様が新郎様に通訳している姿も仲つつまじく、羨ましいかぎりでした。

本日は暑いなか撮影にお越し頂きありがとうございました。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.