バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.243

*七五三*デザインアルバム*
2011.08.03

こんにちは、スタッフの宮谷です。

横山スタジオは、夏休みにはいって元気いっぱいの子供たちで賑わっています*

海やプールでこんがり日焼けした子供たちをみると、学生を卒業して忘れかけていた夏休みを思い出しますね!

わたしも子供たちに負けないくらいこんがり焼けてしまいましたが。。。



さてさて、横山スタジオでは七五三の前撮りで毎日賑わっています!

(前撮りの割引もやってますよー!)

七五三の撮影では、通常のアルバムの他にスペシャルなデザインアルバムもご用意してますのでご紹介しますね!






*****
はなごころ
*****

七五三らしいきれいな和柄のはいった表紙になります。
1ページ1ページ細かい工夫がされていて、とってもかわいいですよ!

【¥57,750-(撮影料込)】
・こちらは表紙を 赤or黒 から選んで頂けます
・セレクトありの大小10カット
・着付け/衣装は別途(和1点、洋2点まで)



****
F タイプ
****

こちらはデジタルデザインタイプのアルバムになります。
ソファーのような高級感のある表紙になります。
はなごころとの大きな違いは、お写真にお子様の名前が入れられる!ということ*
スペシャル感たっぷりですね♪

【¥68,250-(撮影料込)】
・セレクトありの大小18カット
・着付け/衣装は別途(和1点、洋2点まで)






お子様の成長を祝う七五三。

健やかにだんだん大人に近づいていくお子様の記念として、こんなステキなデザインアルバムはいかがですか?

横山スタジオでは、かわいいドレスなどの衣装もご用意しております。(洋装レンタル無料です)

きっと一生ものになるとおもいますよ*









このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.