バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.239

改装工事始まる!!
みなさんこんにちは♪

スタッフのキヅです。

毎日蒸し暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか??

私はいたって健康なので、健康に産んでくれた親に感謝です。。


さて、今年も早いもので半分が過ぎ、もう折り返し地点にきましたね。

横山スタジオでは、今日から改装工事が始まりました。

職人さんたちが、次々と資材を運び込みビニールを張り準備が整いました。

と思ったら床張りが始まり手際よく進んでいく仕事ぶりには

さすが!!職人さん!!って感じで感動しました。。


という訳で7月16日(土)のリニューアルオープンを乞うご期待ください。

7月15日まではご不便ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

尚、お写真のお受け取りは7月10日(日)まで可能です。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.