バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.236

はじめまして!
2010.06.15

こんにちは* 初めまして。
6月から横山スタジオの一員になりました宮谷です。

まだまだわからないことだらけで、アタフタしてばかりなのですが・・・
まわりの先輩たちに支えられて、日々勉強です!


みなさまの写真撮影のお手伝いをさせていただくようになってから、自分の幼いときの写真って残っているのかなと気になり。。先日、タンスを掘り出してみました。
タンスのにおいのするアルバムをどさっと引っ張りだしてきて、開けてみると昔よく着ていた服や、だいすいきだったオモチャ。頭のはしーっこの方にいっていしまっていた記憶が一気によみがえってきて、家族みんなでワイワイと時間を過ごしました。

自分の幼い頃や、ちょっとした記念の写真が残っているのはとても嬉しいことですね。なんとなく、きもちがホッコリします。
みなさまが気持ちよく写真を残せるお手伝いができるよう頑張ります*

ではでは**

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.