バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.235

大切な方と・・・
2011.06.06
こんにちわ、スタッフの有田です。

いきなりですが、、、最近のお天気は全然読めませんね。。。

暑い真夏日のような日が続いたり、かと思えば、突然の雨!!

皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

私も気温の変化についていけないせいか、時々頭痛に悩まされています・・・



そんな憂鬱な気分の時は、楽しいことを考えましょう!!

ということで、今日は、大切なご家族(ワンちゃん)と一緒に撮影に来られた方をご紹介させていただきます。


名前はシドニーちゃん♪女の子です☆☆☆

名前も素敵ですが、可愛いお洋服を着て抱っこされている姿は、とっても幸せそうですね。

普段のスキンシップが目に見えるようでした。

ここだけの話・・・実はワンちゃんが苦手な私だったのですが、お人形さんのようにおとなしく、愛くるしい表情のシドニーちゃんを目の前に、完全にそんなことは忘れていました。もう可愛すぎて☆可愛すぎて☆自然にナデナデ☆


こんなふうに、大切な家族と、今しかとれないお写真を撮れるなんて素敵ですよね。

何気ない日常生活を切り抜いたような一瞬だからこそ、幸せがギュッと詰まっているんだと感じました。

今日は幸せな気分をわけてもらっちゃったので、すごく得した気分です。

ありがとうございました♪♪


皆様も、是非、大切な方と幸せな一瞬の写真を撮りに来てください。

お待ちいたしております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.