バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.233

もうすぐ梅雨ですね。
みなさんこんにちは!!

スタッフのキヅです。

ここ最近暑い日があったかと思ったら肌寒い日があったり・・・

私の周りには体調を崩してる人もいます。

みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。

季節は確実に夏に向かっていますよね。

家の近くのたんぼでは、カエルが大合唱しています。

いったいどのくらいのカエルがいるのか???といつも思います。

でも、カエルは大の苦手なのです(笑)


さて、今日はロングラン3歳撮影のリコちゃんをご紹介します。

テンガロンハットがとても似合っていたので、ガレージでの撮影です。

ウエスタン調なバックにマッチしてとてもおしゃれです。

ママ大好きで最初はママから離れなかったけど、慣れてきたらとてもかわいい笑顔もたく

さんでたよね♩♩

撮影が終わったら緊張から解けてママにくっついてる姿もまたかわいかったよ。

とてもキュートでかわいいいリコちゃんでした。

また、撮影に来てください。

今日はありがとうございました。



このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.