バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.230

☆はじめまして☆
2011.04.25
こんにちわ☆はじめましてーっ!!

4月から横山スタジオのスタッフの一員になりました、有田です。


春から新しく入学されたピカピカの1年生さんたちと同じで、ドキドキ!?ワクワク!?でいっぱいです。といっても、、、私の場合、歳はかなりとっているのですが、、、(汗)

今はまだ慣れないことばかりで、悪戦苦闘中といいますか、一人でテンパっているカンジです。。。

こんな私ですが、これから皆さまと楽しく写真撮影をさせていただきたいと思っていますので、長ーーーーい目でヨロシクお願いします!!


さて、4月も残りわずか、、、桜の時期も終わり、若葉の匂いがいっぱいの新緑の季節がやってきますね。ちょっと寂しい気もしますが、気温もあたたかくなるので嬉しいです。

私も新芽からパワーをもらって頑張ろうという力がわいてきます。


では、皆さま☆またお会いしましょう♪
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.