バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.214

今日は何の日??
2010.12.22
気がつけば12月も後半になってました;;
カレンダーに目をやりハッとします。

こんにちは★ふじさわです。
毎年この時期に思う事。
年内の用事は早くすませて、できればそうじなんかもチャッチャッとすませて、年賀状もポストに入れ終わってて、
ゆったりと1年を締めくくりたい....と。

イメージだけが空回り。31日まで慌ただしくバタバタしてハイ終り。。
が!今年はまだ間に合う!
ゆったり過ごす年末、目指します!

そんな中、横山スタジオでも最後の追い込みでみんな頑張っております
見て下さい!このすがた!!
みんな真剣ですね〜

と思ったら...
カメラを向けるとホラッこの笑顔☆
さすが!写真屋さんです!
癒されます♡

下からのアングルにも
このスマイル☆





早すぎて手が見えません。。(笑)












あっ!ダンボールに埋もれている人発見!!











おしゃべりも楽しそう♪♪
(手がポイント)



そんな感じでこちらの年末も毎年駆け足ですぎてゆくのでした...=3=3



そして本日は冬至です***
ゆず湯に入って
ココロもカラダも温まりましょ♬
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.