バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.213

クリスマス?
2010.12.15
スタッフHです。
寒くなりましたね。
スタジオに鎮座していたツリーが店内に移動し、いよいよクリスマスモード全開!!
毎年登場するサンタクロースも声高らかに踊っています♪
普段はカウンターでお出迎えのサンタさん。
足元のボタンを押すと美声を披露するのですが、必ず1曲歌いきります。
これがかなり長い……。
押したらぜひ最後まで聞いてあげてくださいね。

さて、今年の営業も2週間をきりました。
年内の土日祝日の撮影予約はいっぱいの状況です。
また、写真選びも込み合い、大変ご迷惑をおかけしております。
平日ですとまだ空いている時間がありますし、年明けは2日より営業しておりますので、ぜひご利用ください。

しかし……。
クリスマスだ、年末だといっても個人的には何の予定もなく、あるのは大掃除とお年玉の手配くらいで、ここ数年は楽しい思い出よりも忙しい思い出ばかり。
普段買わないワインを飲んだりはするものの、大人のクリスマスってこんなにつまらないものなんだと思い知らされます。
去年もこの時期のブログにイルミネーションについて書いた記憶がありますが、わたしにとってクリスマスらしいものと言えばこれくらいで……。
今年も懲りずに1人イルミネーション見学に行ってきました!!
雨だったので自慢の防水携帯で撮影してきたのですが、いかがでしょう?
JR福井駅の東口です。
西口の方が大掛かりなのですが、えち鉄通勤者としてはあえてこちらを紹介したい!
また、西口につながる通路のイルミネーションもかわいいのでぜひ一度足を運んでみてください。
では、また次回をお楽しみに!



このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.