バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.21

結婚式に行きました。
結婚式に出席する為、名古屋に行きました。
会場は、名古屋駅前に2000年にオープンしたツインタワーに有る、名古屋マリオネットアソシアホテルだったんですが、今回は来賓席でもなく、友人席でもなく、久々の親族席です。

今日は、福井テレビの夕方の顔で、スクラッチ田中さんとのコンビで軽快なトークと絶妙なボケ味を出していた、我身内のアイドル絵理ちゃんの結婚式なんです。日本の古式床しく、白無垢の花嫁ってやっぱり、いいですねぇ。仕事柄、着物姿は毎日見ているんですが、日本人には着物が一番似合いますよねぇ。逆に、着物は日本人しか似合わないんですよねぇ。

で、絵理ちゃんのお相手は?とゆうと、現在中京テレビの看板アナウンサーとも言える、吉田太一さんです。アナウンサーどうしの結婚式とゆうことで、会場は福井テレビと中京テレビのアナウンサーが大集合といった感じで、さすがに皆さんスピーチの声が違いますねぇ。絶妙なトークとギョ-カイならではの、手の混んだ余興、そして華やかな中京テレビ女子アナチーム、ちょっと得した気分ですねぇー。

そんなんで、あっと言う間の2時間半でした。

いやぁー結婚式っていいもんですねぇー。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.