バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.209

毎日にぎやか!です!
2010.11.15
こんにちはーーー! 
スタッフ竹内です♪♪

急に寒くなりましたが、みなさん体調を崩したりしてませんか??
朝晩の冷え込みで木々や山々は色づく綺麗な時季ですが、
わたしたちにとっては、……。

これから寒い季節を迎えますが、元気に毎日を過ごしたいですよね(^▽^)!


*** *** *** ***


11月も半ばを過ぎ、まさに七五三シーズンど真ん中!!です。
おかげさまで週末はもちろん、平日も賑やかな横山スタジオです!!



日々、たくさんのお顔に出会える訳なのですが。。。


にこにこと嬉しそうにお着物で来るお子さん、

ちょっと恥ずかしそうにしてママの手をなかなか離せないお子さん、

キンチョーで固まってしまって仁王立ちのお子さん、

泣いて泣いて、ママやパパに「がんばれ!」と応援されてるお子さん。


……みんなみんな違ってそれぞれで、そしてどの表情もそれぞれにステキ!なのです。


もし、お子さんが小さくてこの時のことを忘れてしまっても、
写真を見ながら話したり、想像したりできる。
そう考えるとほっこりあたたかい気持ちになります(^ー^)♡


秋〜冬とまだまだシーズンは続きますが、
明日もほっこり気分でお待ちしてます!ハイ♪♪

















このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.