バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.207

家族写真
20101101
スタッフHです。
今日から11月。
寒くなりましたね
しかし当スタジオは連日七五三の熱い撮影がつづいてます。
現在の予約状況は、土・日・祝日をご希望の方は、12月の第3周目以降のご案内に。
また平日も、近いところはかなり込み合ってきています。
できるだけ早めのご予約をお願いします。

さて、突然ですが親族が集まって写真を撮ったことはありますか?
結婚式?それとも子供のころまでさかのぼりますか?
もしかしたら撮った事がない人も多いのではないでしょうか。
お子様がいる家庭では、100日記念や七五三などでおじいちゃん、おばあちゃんも含めた写真を撮られているかもしれませんが、親族が集まっての写真はなかなか撮れないですよね。
でも、年末や年始には全員があつまるチャンスも多いはず。
来年のお正月は親族全員で写真初めというのはいかがでしょう。
当スタジオは正月2日より営業。
初詣の帰りに、お買い物のついでに普段着で気軽におこしください(予約は必要です)。
お正月に親族で撮影されたお客様は毎年お越しになる方も多いので、1回撮るとクセになってしまうのかも。

写真は本日撮影においでいただいたご家族。
おじいちゃんの70歳のお祝いに親族が集まったのだとか。
はじめは緊張ぎみでしたが、次第にリラックスムードになり楽しい雰囲気に。
最後はみんなでピース!!
こんなカジュアルな写真もおしゃれで素敵ですよね。
みなさんも一度体験してみてください。
きっと楽しい記念になりますよ。

ではまた次回をお楽しみに!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.