バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.204

日々お勉強!!
2010.10.11
こんにちは(^∀^)/

皆様、連休いかがお過ごしですか??


横山スタジオは嬉しい事に今日もフル稼働です!!!





さてさて、

わたくしフジオカは10月7日を持ちまして…


無事25歳をむかえることができましたぁぁ☆
(パチパチパチ)


「いやいや、どうもありがとうございます(´∪`*)V」




早いもので入社5年目です。。。



私は学生のとき、舞台照明について勉強していました。
ライブ、コンサート、ダンス、ファッションショー、歌舞伎、演劇、お笑いライブやよさこいなどといった、ありとあらゆるものの照明を勉強しました。。

写真も同じ光をあつかう仕事ですが、その使い方は全くと言って良いほど違います。。


舞台照明はものにもよりますが、光で雰囲気をつくる。シーンをつくる。

写真の照明は、光で人物をより美しく魅せる。


どちらも明かりが大事なのは同じですね♪♪



5年間、写真についてカメラについて沢山の事を学んできました。
もちろん!!
覚える事はまだまだあるので、日々勉強!!です。


新しい事を学ぶというのは大変ですが、それ以上に楽しいです!!!


そんなわたしですが、、
皆様のまえにカメラマンンとして登場することも増えて来ました。。


恥ずかしがりや……でも、うちとけられた!!
人見知り……でも、笑ってくれた!!

頑張ってつかまり立ちする姿。。。
一生懸命ママの方に向ってくるハイハイ。。。

そんな表情いっぱいの、小さいおこさまの撮影が大好きです♪♪



『うちの子は人見知り…』

そんな心配をお持ちの方も、ぜひ撮影にお越し下さいませ♪





お待ちしてます☆☆











このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.